続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

ひさしぶり~ファントム(24)

2009-12-19 21:27:06 | WW2後ジェットの時代
 午前中の、半ドンだけ仕事。帰宅後、少しベットで横になると「もう、いつも寝えることばかり考えて~」との声。いつもパソコンばかりやってるやつに!軽くブチ切れ(言葉が変)。
 と、いうことで戦闘モードで一日過ごしてます。
 「総てを蹴落としてやる!」モードです。自分の向上よりも蹴落としなので不健全です。
 と、いうことで今日の模型はちょっとだけ。

 そういえば、昨日は接待のようなもので焼肉を食べに行きました。一人前が一番安くても3800です。中心の値段は5500円です。もちろん和牛です。肉が良すぎて味が解りません。普段食べてる肉とは総て違います。怯んでしまって「まだ足りないでしょう?遠慮しないで食べてください」と言われてもイマイチ箸が進みません。
 しかし、ビールは喜んで頂きました。先方、大喜び。

 焼肉は安楽亭で十分かもしれない。

 で、今日は、新機種の携帯を見てきました。性能が良すぎて理解不能です。値段の分は働いてくれるのでしょうか?恐らく使いこなせません。

 最近のパソコンも見てきました。凄いですね、今はメモリが4GBなんですね、CPUも凄いことになってます。パソコンでタッチパネルだもんね。
 今、使ってるぱそこんのスペックって、いかほどでしょうか?

 でも、やっぱり使えこなせないので、今のパソコンでもいいのかな?または36800円のモバイルパソコン。ドライブないけど。

 後は、考えがまとまらないからIマックに進むか。かなり宝の持ち腐れになるけど。

 で、ようやくファントムです。32ファントムが欲しいな~と思いつつ、次は48ですね。72は、しばらくいいや。
 大型モデルと言えば、やっぱり、350の武蔵か大和とエンタープライズはかっとかないといけないような気がします。

 ちなみにファントムは部品を一つ付けただけ。

 さて明日も仕事がタイト。時間が足りない日が続きます。一日で良いんでフルに使える自分の日をください。仕事を片付けます!

 忙しいけど、明日はキチンとファントムを作るぞ!!と決意するテコサのトモネコでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿