続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

久しぶりの更新~閑話休題

2009-12-30 22:47:44 | Weblog
 何日か振りの更新です。
 前回の更新もこんな事を書いていました。はぁーようやく仕事収めで一息つける・・・別に一息ついても仕事の絶対量は変わらないのですけど。
 三日まで休みなんですけど、三日は出たい心境です。

 で、ファントムというと・・・まったく進んでません。

 今年も終わりですが、今年は病気もしたし(完全に回復したかは不明だけど)で、かなり荒れた一年でしたね~。去年は30くらい模型を作ったんですけど、今年は病気やら仕事が忙しいやらで、数える程も作ってないような気がします。
 
 来年は、どのくらい作れるかな?

 とかいって~今日は仕事も速く終わったのですが、ギャラクシャンエクスプロージョン!でかなりグロッキーなんでチョコッと更新してラリホータイムです。

 そういえば、日中は”このまま終わりたくない、終われない”と脅迫観念的に思考して過ごしてる時間が圧倒的に多いような気がします。

 で、画像はちょっと前に買った田宮の35MM、M3リーです。リーかと思ったらグラントですね、ちょっと残念(買う時に気づいてない!!)

 11月、12月と連続して35MMを買ってます。旧作だけど。やっぱり2000円以下で買えるってのがありがたいです。一月も買えるといいですね。

 ところで、うちの死んだジーちゃんが戦中にビルマ方面で対峙した”無敵戦車”ってコヤツでしょうか?


 娘が中学に上がる前には作りたい(笑)

 

 画像は取引先と円滑に会話をするために買った資料です。内容を覚えるのと本がボロボロになるのと、どっちが早いか競争です。
 しっかし、ミリタリーネタで円滑に仕事が進めば楽になるのにね。

 以上、明日の朝は通常通りに起きてファントムを作りたいテコサのトモネコでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿