続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

コックピットです。Me163コメート~(6)

2008-08-25 23:35:51 | ルフトバッフェ
 ようやく、殆ど手を付けていないコメートに入ります。手を付けてないと言えば自衛隊の90戦車ですが、ようやく基本組み立て方針(大げさな!)が固まったんで、これが終わったら本格的に作ります。
 それと、突然、ヴィットマン使用のタミヤ35MMタイガーⅠを買うことにしました。年末か新春あたりに。それまでは一台くらいはハセかフジミのミニスケを作りたいなぁ。

 で、コメートのコックピットです。チャチイです(笑)。付属のコクピットがチャチイから、けっこうな数のレジン製コックピットが売ってるんでしょうね。見たことないけど・・・
 探せば、72サイズの第三帝国空軍機のコックピットって売ってるのかな?

 しかし、このコメート、どうして計器盤の上半分がクリアーパーツなんでしょう???せっかくのクリアーパーツですが塗っちゃいます。
 塗るにしてもインストに指示がないんでナニ色に塗ろうかな?コックピットや廻りをグレーにしてシートを茶色系の色にしようかしら?根拠はまったくないけど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿