続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

引き続き停滞~ハセ・ロングトム~(5)

2008-12-26 22:53:33 | 米国陸上兵器
 今、スカパーで流れてる1月4日の新日東京ドーム大会のCMの音楽が凄くカッコいいんですよ、聞くと少しだけ元気になります。

 プロレスネタ・・・大日本のメインは蛍光灯が欠かせないっていう雰囲気が会場にあり、ちょっと残念。なんだかファンも蛍光灯だけ(少なくてもメインは)望んでるような気がする。WX選手が王座から陥落して、ますます蛍光灯路線が(以前のように)強化されるんだろうか?

 さて、今日は、いつもと同じようにハートの元気がないんで、でも、そのくせ気分は落ち着いているんで久しぶりに、お酒を飲んでから模型に触ってます。
 一本だけだと、酔いません。でも、落ち着いて飲むビール系飲料はいいもんです。食欲も増します。

 お酒のんで、夕食を食べてからの模型タイム、一時間程いじってましたが殆ど進んでません。画像も昨日と殆ど一緒。
 どこが進んだかと言うと、タイヤを塗って、砲塔の一部だけ塗って、パーツの合わせ目ラインや整形ラインをヤスリがけ・・・って、全く昨日と一緒じゃん(笑)

 正直、作りながら色を塗るってスタンスが少々飽きてきたんで、次回のミニスケAFV制作時は、全部作ってから色を塗るかもしれません。または、全部塗ってから組み立てるか(笑)

 さて、今日は、もうチョットだけ制作してから(区切り付けて)ラリホータイムです。不思議と眠くないけど(まだ12時前だしね)何もやる気にならないの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿