続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

珍しく連日の更新!

2010-08-08 23:51:28 | Weblog
いきなり関係ないんだけど、500缶一本では全くタリン!!
 ついで、右手首が結構な勢いで死んでいる~

 画像は会社のバイトからもらったフジミのF40.車って、このブログでは初の登場じゃないかな?
 基本的にミリタリー、モデラーなんで車用のつやあり塗料って持ってないんですよね。

 なんで、クリアーレッドのみで手抜き塗装しようかな?http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/58/972edc5ae1007aa95224d14b60445188.jpg

 あと、子pの模型のシリーズの売りに、塗装済みエンジンってあるんだけど、エンジンを自分で作るのって模型の楽しみ一つのような気がするのは、私だけじゃないよね?

 しかし、実車のF40って過去に二回ほど運転する機会があったのだけど、ミーが運転しても谷田部で実測306キロいきました!!ただし高速で乗るとノンアシスタントのブレーキでかなり、疲れます!

 でも、冷静に見ると、このデザインって纏まりが良すぎて、そんなにそそらないよね?

 流星、中断して、これ作ろうかな?

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ・ (プライマー)
2010-08-22 23:24:30
あの 高速周回路で 300キロ 出した ことが・ある! 凄いです! 今なら どこで 走れるのだろうか?
尊敬いたします・
返信する

コメントを投稿