続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

アー時間がない!流星(7)

2010-05-30 23:09:10 | 皇国陸海軍航空兵器
 くそ~仕事の時間がうまく処理できずに食事会をキャンセルしたのでした。
 それとは関係ないのですけど、仕事で霞ヶ関やら永田町やらに行っていたのですが右翼さんが頑張ってました。何かあったのでしょうか?いつもの曲に加えてアンパンマンのマーチをを流してるのには”?”でしたが・・・

 で流星ですが、時間がなく適当にお茶を濁して終了~しっかし、このプラの整形色って色が乗らないな~
 しかし、このペースで完成するのか?この流星?

 さて、今週は忙しいのか、まったく不明~とりあえず今日の仕事は終わってない(笑)

 以上、ファイアーフォックスを使うとパソコンがクラッシュするテコサの王国でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色塗り しやすくはー (プライマー)
2010-05-31 07:52:23
プライマーは 水性塗料中心的な モデラーです。サフェーサーも あまり吹きません。缶のメタルプライマーは 使います。筆塗りは ポスカ使うと あまり筆ムラなくて 早いです。筆ペンタイプは キャップ取って 塗りやすい。黒塗り シルバー塗り ラッカークリアー軽く塗って コンプレッサーの エアーブラシ塗装で 機体色塗れれば 良い 私は エアーブラシ水性塗料中心なので 薄く何回か 塗ってます。缶のクリアー軽く吹き スミ入れてます。風防とかは マスキングして 筆塗り 出来るだけ 直線塗り 細い線引き筆が 釣り具屋さんで 安いです。 貼り線は ? ナイロンは 良くないらしいけど ・湿度とかで 釣り糸 良くないらしいけど ワイヤーも 私には 難しい!
エアーブラシは キットのスケールが 1/72 でも 飛行機なら 使いたい。車なら 磨きするから 水性塗料難しいですね。
返信する

コメントを投稿