続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

ゆっくりと~M3グランド~(5)

2007-11-20 23:03:07 | 英国陸上兵器
なんだか、ここ二日、ペースダウンのグランドくんです。最近、仕事も暇だし(片足じゃ、残業できん)、時間はあるのにテレビみたり、WLガイドブック眺めたりする時間が多い気がするんで。
 そうそう、骨折&肉離れ足は、もうじき二週間、短い距離なら、そろりそろり、と歩けるようになりました。痛いけど。

 で、グランドですが、やや嫌いな”水性ホビーカラー・ミドルストーン”ですがフラットベースをかなり多めに加えたら、使える色になった気がします。この辺は、全くの好みの問題。ガサガサの方が直視に耐えられる。飛行機は、そんなことないんだけど。48や35サイズになると、また変わってくるんでしょうね。

 &転輪のゴムの塗装は、スポーク以外は黒塗装です。塗り分けができなかったので、「ドイツ軍と違ってゴムなら幾らっでもあるぜ!もちろん戦略物質じゃないぜ!無駄使いヤンキー!」と、強引なマイ設定(笑)

 強引といえば・・・・
 
 車体後部にモールドされている道具の類も、取り説と殆ど同じで黒鉄色。ハンマーの柄だけ、レッドブラウンにするけど、この後に道具箱&謎の木箱を付けるて、どうせ見えなくなるんで、ドライブラシは、どうしよう???

 おっと、その前にエンジングリルは塗り分けしなけぁね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿