続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

これは何でしょう?

2010-08-30 23:37:02 | WL外国艦
 お久しぶりです!
仕事のお披露目も無事?に終わり一段落、一段落・・・問題は新たに発生してますが・・・・

 ところで、そろそろ八月も終わりです。毎年言ってますが、もっともナーバスな月です。油断をしてると、あの世に持っていかれる気がします。

 画像は 最近 取引先で見つけた艦船模型。
 もちろんジャンク、でも1/200で、形になるくらいの部品はありそうです。さて、1/200というと、あのメーカーしか知らないのですが・・・

 そういえば、アリイも大スケールだしてたけど、あれって、いくつだ?

しばらく、つくりもしないのに、この艦船ネタ続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿