続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

今日は色々とね。ドイツ兵紹介~

2009-06-12 23:26:28 | ドイツ装甲部隊
 画像がぼけてます。たまに同じ使い方なのに画像がぼけます。原因はなんでしょうか?
 タイトルは色々と書きそうな題ですけど、特に書く事はありません。チョオト日中、いろいろな事があっただけです。

 な~んか朝から今までの事がイマイチ記憶に残ってないんですよ。こんな日もありますよね。

 こんな状態なんで今日はヘルキャットに触ってません。まぁ乾燥待ちだから丁度良いといえば丁度いいです。予定では増加タンクをいじる予定なんで関係ないと言えば関係ないですけど。

 で、画像は、フジミナナロクシリーズから、ドイツ陸軍歩兵セット。
 手持ちの72サイズ・マウスと組み合わせて”未確認ベルリン攻防戦”を再現しようとして購入~そろそろ二年ほど経ちます(もう過ぎたかな?)。
 でも、マウス自体、全然、触ってないし、この兵隊セットもあんまり良いポーズがありません。

 使い道の解らない山も付いてきますが、本当に上手な使い方が解りません(笑)

 35MMの兵隊さんセットと同じように、永遠にタンスのこやしのようなきがします・・・


 そういえば、今読んでいる小説、”傷だらけのマセラティ”ですが、好みの展開から外れてしまい。少々、読むのが億劫になってきました。

 以上、隠れて飲む酒も量が多くなるとバレル事に気が付いたテコサのトモネコでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿