続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

閑話休題~

2009-06-16 23:27:10 | Weblog
 今日は背骨の調子がいま一つなんで、おとなしくしてました。幸い、一日でもおとなしくしてると多少は良くなったような気がします。

 あれ?なんか書こうと思ったことがあったのですが、すっかり忘れた・・・

 そういえば、夕食後、ベットの上でウダウダしてた時のライトとの会話
 「パッとしなんだよ~」 (テコサ)
 「ボクシングだよ、そういう時はボクシング」(ライト)
 四歳児の発想は解らん・・・

 今日は本当に書くことが無いな~、さっきまであったんだけど見事に忘れた。ちなみに今日は気分が全く乗らないので時間はあったのにヘルキャットには触ってません。爆弾関係や脚はイマイチつまらないかもしれない。

 画像は、ちょおと覗いたダイソーにあった、エクセル&ワードの説明本。これで100円はお得だけど、この手の教則本は読んでてつまらない。
 だからいつまでたっても人並みにワード&エクセルが出来るようになりません。
 使う環境にないと物事はなかなか覚えません。英語と一緒。

 一代決心して精神安定剤のブレーキを直しにバイク屋に行ったら部品の在庫がありませんでした。ちょおと空振りした感じのトモネコです。修理は後日・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、うつ病モデラー (プライマー)
2009-06-17 00:57:58
はじめまして!仕事が テキパキできなく うつ病 休暇後も 再発と言うか、辞めてしまいました。無職で、 模型に ドップリしている。私です。プラモデルの製作仲間が 今の生活の よりどころ。好きにね、のんびり、マイペースで、作ってます。
返信する
ようこそ、おいでくれました (てこさのトモネコ)
2009-06-17 23:17:21
 このような、なぞなブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
 やっぱり、模型は、ゆっくり、のんびり、マイペースに作るにかぎります。
 息抜きで焦ったりしたら元も子もありまっせんから。
 楽な日に、また遊びに来て下さいね。
 
返信する

コメントを投稿