チラシコレクション (た~わ)

映画チラシ&パンフコレクションを公開しています。見た作品にはコメントもあります★

ユージュアル・サスペクツ  ☆☆☆☆

2004年10月24日 | 映画・ゆ
監督 ブライアン・シンガー (1995 アメリカ) 
★画像はパンフレットの一部です
この作品、評価をつけていますが、これは全くのデタラメです。参考にしないでくださいね。
今まで映画を見てきた中でこの作品ほど、哀しいというか、情けない思いをした作品はありません。
とても疲れている日でしたが、映画館に行ってきました。
「ユージュアル・サスペクツ」は公開時から話題の作品だったので、ぜひ見ておかなくては、と無理して行ったのが間違いでした。
暗い室内、面白いんだけど、つい途中でうつらうつら・・・というか思いっきり熟睡。で、エンドロールまで目が覚めなかったらよかったんですけどね。
「実は私がソゼだったんだぁー!!!」
というサスペンスの思いっきり大事なところで目を覚ましてしまいました・・・・。
犯人を知っているから、2度目を見る気にもなれず・・・現在に至ってます。
誰に聞いても「すっごく面白かったよー」と言われる作品ですので、ぜひ、万全の体調でお楽しみください。
<余談>
この写真の中央はベニチオ・デル・トロ。思わず笑みが出るほど、若いです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2004-10-26 17:14:46
はじめまして。

ずっと寝ていて肝心な部分で目が覚めたんですか(笑)それは不運でしたね。でも、この作品は2度鑑賞しても楽しめると思いますよ。あれがこうなっていたのか! って新たな発見もありますし。
返信する
ありがとうございます (にや)
2004-10-30 03:09:51
〉幼さん

 励ましのコメントありがとうございます。2回目・・・見よう、見ようとは思い続けて、はや○年。でも・・・、オススメいただいたことだし・・・勇気を出して、近いうちに借りてみますね。

また、いろいろ教えて下さい。これ以外にも上映時間中ずっと眠った作品もあるし・・・(T_T) ははは
返信する