チラシコレクション (た~わ)

映画チラシ&パンフコレクションを公開しています。見た作品にはコメントもあります★

ダ・ヴィンチ コード

2006年02月21日 | 映画・た
表「ダ・ヴィンチは、その微笑みに、何を仕組んだのか。」
裏「史上最大のミステリーが、スクリーンで解き明かされる。 名画に秘められた暗号が、時代を超えて連鎖を始める。」
監督 ロン・ハワード (2006年 アメリカ) 
出演 トム・ハンクス 、オドレイ・トトゥ 、イアン・マッケラン 、アルフレッド・モリナ 、ジャン・レノ
★世界中でベストセラーになっているダン・ブラウンの同名小説を映画化した超大作ミステリー。レオナルド・ダ・ヴィンチの名画に秘められた謎を解き明かしていく。
ルーヴル美術館の館長の死体が発見され、周りには不可解な暗号が残されていた。暗号の中には館長がその日、会うことになっていたハーヴァード大学のラングドンの名前が含まれ、疑いを掛けられたラングドンは現場に呼び出されるのだった・・・。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 23:15:23
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/xQPR5ail.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 05:20:10
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Qf4PMywJ.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 21:56:24
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/33zpphks.html
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-17 10:52:24
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 19:53:49
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://hsDu07p.darani9pi.net/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-25 15:25:19

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://pF9wDm4.bikubikubikini.com/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-20 15:36:09

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://lRJ37zb.1st-sf.com/
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 16:22:43


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2009-12-31 19:46:57

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 00:52:12



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する