チラシコレクション (た~わ)

映画チラシ&パンフコレクションを公開しています。見た作品にはコメントもあります★

RAIN  ☆☆☆

2004年10月18日 | 映画・れ
表「『レオン』をしのぐ激しさ。『シュリ』を超える切なさ。 耳の聞こえない殺し屋と汚れを知らない少女の純愛 -運命のラストに涙が止まらない。」
監督・原案・脚本・編集 オキサイド&ダニー・パン兄弟 (2000 タイ) 
チラシを見たときは香港か台湾の映画だとばかり思っていました。映画を見ていて、何か違う…言葉も、町並みも、雰囲気も…そう、タイ映画だったんです。
タイの耳の聞こえない殺し屋の青年の悲しいお話です。結構、香港スターの雰囲気を持つアジア的な2枚目俳優さんでした。作品もそんなに悪くはありません。
ただ、このキャッチコピーでは、「レオン」も「シュリ」も抜けない程度の作品だと思って間違いないでしょう。
 

最新の画像もっと見る