チラシコレクション (た~わ)

映画チラシ&パンフコレクションを公開しています。見た作品にはコメントもあります★

リターナー  ☆☆☆☆

2004年10月21日 | 映画・り
監督・脚本 山崎貴  
期待をしないで見たんですが、結構面白かったです。
近未来の世界のお話で、ストーリーの最初に感じた違和感が最後に謎解きされるし。
お話的にも頑張っている作品です。
実は、この作品、もっとヒットすると思ってたんですよー。
映画会社的にも気合も入っていたようだし。
見終わった後、個人的には思っていたよりもずっと出来がよくて「日本映画も結構やるじゃん」と思ったんだけどなぁ。
金城クンは相変わらず日本語は下手だけど、そんなこと関係ない設定なんで、金城苦手でもぜひ見てやってくださいな。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g-gen_d)
2004-10-21 02:34:32
私も、"リターナー"を始めて見た時に「これってヒットしていい映画なのでは...」と思いました

邦画の中で数少ない"ガックリしない"映画でした

私も"リターナー"は、「ぜひ多くの人に見て欲しい"邦画"!」だと思いました! \(^o^)/
返信する