チラシコレクション (た~わ)

映画チラシ&パンフコレクションを公開しています。見た作品にはコメントもあります★

隣人13号

2005年02月23日 | 映画・り
左表「世界を震撼させる、ネオ・サイコ・サスペンス・ムービー!!」
左裏「オレンジノダウンジャケット 同一人物 やらかしてる。 知らないうちに・・・。 お前は誰だ!! なぜ現れた? 十三=13号 -過去何度も映画化の噂があっては消えていた、 井上三太の最強伝説コミックがついに映画化!!-」
右表「世界を震撼させる、ネオ・サイコ・サスペンス・ムービー!!-『誰か、僕を止めてくれ!』『泣き言、言ってんじゃねーよ!』-」
右裏「オレンジノダウンジャケット 同一人物 やらかしてる。 知らないうちに・・・。 お前は誰だ!! なぜ現れた? 十三=13号 -過去何度も映画化の噂があっては消えていた、 井上三太の最強伝説コミックがついに映画化!!- 5月、遂に『震感』ロードショー-」
監督 井上靖雄  (2004年 日本) 
出演 中村獅童 、小栗旬 、新井浩文 、吉村由美 、石井智也
★10年ぶりに地元に帰ってきた青年・十三。彼は幼い頃凄まじいイジメを受け、今その復讐を果たすために戻ってきたのだ。十三はイジメられた相手と同じ職場に就き、機会を伺うが、逆にまたイジメにあってしまう・・・。しかし、現在の十三の体内には全く別の人格で凶暴な『13号』が潜在していた。13号は、徐々に凶暴性を増していき、ついに十三は自制出来なくなっていた…というお話らしいです。暗そうですね・・・。

最新の画像もっと見る