エリミと俺

エリミネーターと俺の暮らし

エリミも衣替え③

2006-10-01 21:48:49 | bike&car
本日午前中、クリア拭いてる最中に事故発生。
俺はクリアを10分間隔で三度に分けて吹くんだけど、一回目を終えて部屋に戻り
一服してる間に瞬間的に雨が降ったらしく、表面がブツブツになってました。
吹いてる最中は太陽も出てたのに・・・
クリアはまだ半分ぐらい残ってたけど、今日中に水分抜いて再度吹くのは無理。
全てイヤになり、作業を止めてそのままお出掛けしました。

さっき帰ってきて改めてみると、クリアの表面に水滴の跡が付いてる状態。
完全硬化後は更に塗面が痩せちまうだろうから、こんなに薄いと研いでもクリアを
突き抜けちまいそう。
今回吹いた分は捨てクリアとして、後で再度クリアを吹くか検討中。

でもそんなんしたらまた暫く乗れなくなる。
今日は写真なんか添付したくねえです・・・

最新の画像もっと見る