エリミと俺

エリミネーターと俺の暮らし

エリミも衣替え④

2006-10-02 23:21:49 | bike&car
昨日はさすがに落ち込みましたが寝たら治りました。はっはっは

水滴の痕があまりにも間抜けなので、皆さんに見て欲しくて撮ってみました。
が、やっぱ携帯カメラで接写はキビシーですね。
何がなんだかわからんですが、水疱瘡が潰れた痕みたいのが一面にあります。

水曜日辺りから取り敢えず研いでみようかと思います。

ちなみに、たっぷり残ったウレタンクリアは硬化が始まってるようで、振ると中で
ネットリ揺れている感じが分かります。
どうなってるのか割って見てみてえ。多分糸引いてるぜ!

最新の画像もっと見る