エリミと俺

エリミネーターと俺の暮らし

エリミも衣替え②

2006-09-30 22:21:30 | bike&car
先週はアホみたいに忙しくて出勤前塗装できませんでした。
結局夏休みを取得できないまま下半期突入・・・

っつーコトで、また今週末も単車に乗れない。
いいかげん富士宮ヤキソバ食いてえ。

さて、一週間後の今日、やっとサフェーサーを吹きました。
この後削ってみたんだけど、思ってた以上に地肌に傷入っててちょっとショック。
パテ盛ることになりました。

明日塗装するんだけど、お出かけの予定もあるので単色で終わらせる事になりそう。
やりたい事やアイディアは色々あるんだけど仕方ない・・・

最新の画像もっと見る