じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

全く起きない。

2008年04月24日 23時34分00秒 | セロ(猫)
今日のセロは、
9割がた寝ていた。

私がお昼を食べに帰った時も、寝起きの顔して寄って来て、焼き海苔だけを食べてすぐ寝て、
仕事を終えて帰宅した時は母の部屋で枕に頭を乗せて毛布を頭からかぶって寝ていた。



いつもなら毛布をめくったら目を覚まして起き上がってくるのに
今日は目だけ開けて『何か用か?用が無いならバイバイ』みたいな顔をされた。



渋々毛布をかぶせると、すぐ寝た。


年中通して寝てる事が多いけど
春は特に眠いのかな~。
それとも夜行性だからか?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セロうらやましい (アメモモ)
2008-04-27 01:15:58
最近夜何度も目が覚める私的にはうらやましいかぎりです。ぐっすり眠りたいツ
返信する
変な夢で目が覚めます。 (じりりん)
2008-04-28 00:13:10
>アメモモ
私も最近、変な夢で目が覚める事がよくある~~~!

セロとか夢とか見てんのかな?

昼間とかご飯食べた後とか必ずと言っていいほど眠くなって、このまま時間を気にせず眠りたいだけ眠れたらどんなに幸せかなぁ~ってセロを見て毎日考えちゃいます
返信する

コメントを投稿