じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

そんなに嫌かっ!

2007年02月28日 23時28分31秒 | セロ(猫)
今日もセロは良く眠っていた。

ストーブの前で目を開けてボ~っと眠そうにしてたので、
私は『セロ!』と呼んでみた。

が、しかし、やっぱり無視された。


それを見ていたばあちゃんが、自慢げに『セロォ~』と呼んだ。
すると、やっぱりアクビしながら『ふにゃぁ~』と返事した。

ちきしょ~っ!!!

悔しいので私はしつこく『セロォ~』と連呼。
したら、顔をおもいっきり手で隠して寝た。



そんなに嫌かっ!


いつか私の呼び掛けにも返事してくれるようになって欲しい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいさ、炸裂~!! (ちめ)
2007-03-01 19:11:17
何このポーズ、かわいい~~

かわいすぎ!
返信する
Unknown (OZZY★)
2007-03-01 22:28:12
照れ隠しじゃないんですかね?

(中学男子みたいな)

返信する
照れてるのかっ! (じりりん)
2007-03-01 23:29:06
>ちめさん
私を避けるかのような格好をしたと思ったら
そのまま伸びてこのポーズ。
(それでも目を隠すっ!!!)

寝てると可愛くて、つい触っちゃうんですよね~
(そして…嫌われる)


>OZZY★
手で顔を隠すポーズ。
そうかっ!照れてるのかっ!
可愛いヤツめっ!
返信する

コメントを投稿