じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

友達の会社の展示会へ

2006年09月03日 23時48分42秒 | Weblog
今日は、友達の会社の展示会(お祭り?)が開催中と聞いたので、
面白そうだったので、母と2人で行って来ました。

会場には家の内装や絵画、掛け軸、表具類、工芸品など、いろんな物が集められ、現地からは職人の方々が来たりしてて直売もしていて、とっても楽しかった。
(貧乏人なので見ただけ)

家に帰ると、旅行会社から、嵐の台湾公演鑑賞ツアーの最終日程表が届いていた。



予定では今週末着だったので、早くもらえてとっても嬉しい。
集合時間や航空会社もわかり、これで本格的に準備ができるっ!

今の心配は、
『毛抜きは刃物なのか?(機内に持ち込めるのか?)』っていう小さい疑問。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の会社なんだろう? (エリンギ農家)
2006-09-04 07:42:15
いろんなものをおいてるんだね~きになる~。

台湾公演いくんだから貧乏人じじゃないよ~



毛抜きいいんじゃないけ?

チメチメしか攻撃できんし
返信する
チメチメ攻撃! (じりりん)
2006-09-04 08:42:33
>エリンギ

毛抜き、そうやね。

攻撃するような痛い攻撃はできんから、大丈夫そうだよね。

美女に対してのみ『大事な眉毛抜いちゃうぞ攻撃』ができそうだ~



友達の会社は、カーテン会社でした。
返信する

コメントを投稿