八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

弁財天法

2023-06-02 10:06:38 | 日記




先月の弁財天様の修法後に仲間入りしてます。宝珠(願い珠)に小さなキラキラした水晶。
キレイですよ。
「もうちょい小さかったらお財布とかに入れたいなあ」との声を思案してました。
そこでさざれ水晶を仲間入りさせましたよ。

今月の縁日は4日ですが所要により、今日弁財天法を修法したいと思います。

雨もやんできました。

悩みや願い事があったらどうぞー。

生きてたらありますよね。

そこへ神様のお力をかりる。

導いていただく。人間は正しいと思ってても違うことが多々あります。

後で失敗した!と思ってた事が実はいいことだったりしますもんね。

本当に棺桶に入るまでわかりません。

笑笑
父がよく言ってた。

「いいなあー。といってても、棺桶に入るまで人の人生はわからんぞ。」って。

そうなんやろなあ。

死んだほうが楽と思う時もあるだろけどー。

寿命を全うしなきゃね。

本堂へどうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿