八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

朔日参り

2023-06-02 08:24:20 | 日記
低気圧で体調壊し2日間寝てました😭今日は針に行ったら、やっと頭痛がとれました。

まだまだ弱いなあー。私😆
でも針ってやっぱり凄いです。

お参りはインゲサンにお願いして寝てました。

朔日参りの頼まれてる分もお参りしてもらいました🙏🏼

生きてると悩みは尽きない。
その悩みを悩みととらない考え方ができたら素敵なんですよね。

本人が楽に生きれる考え方を身につける。

これも経験値が作用するのかなあ?
きっと。


梅雨に入り、大雨の季節になりました。
皆様災害にも気をつけてください。


お天気で心が不安になる方も多いと思います。
そんな時はお寺へどうぞ~

お茶とお菓子を食べてお話ししませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿