八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

秋の日曜日

2021-10-24 20:28:45 | 日記
出窓の下に入ってた大きなアルミ缶。

「昔はサーバー無かったから、お茶をこれで冷やして皆に出してたんよー。」
って。
私の小さいときにはサーバーあったやん。笑笑

何年選手かなあ?

リサイクルへ。

お参りの始まる前に作業して、落ち葉を燃やしてたら風が少しふいて❗️あせる。

はじめて境内へ足をいれました。って方と焚き火を、囲み少し語らいました。

焚き火が心地よい季節。

今日は初参り。
赤ちゃんかわいい。

そして、御朱印の方もボチボチ。

なんとなく、慌ただしい日曜日が戻りつつあります。




フードドライー。
ドライフルーツもおいしかった。
でも一番はオクラ❤️
護摩でお供えにつかうドライフルーツも作れるなあ~🎵


インゲさんはお昼過ぎまでお参りがあったのでお昼ごはん遅れたので、夕方から草刈り。
草刈りの日々がんばれー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿