八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

中津を満喫の休日

2023-07-05 00:24:53 | 日記


実はチビッコ以外は初イオン三光シネマ😁
インディー・ジョーンズおもしろかったです。

中津に映画館欲しい欲しいと言ってたのに行けてなかった。

火曜はペア割があると知る。

やはり映画館は迫力満点。

予告さえも、ほぼ見たくなる。映画館中津にできてよかった。

楽しいことが近場でできると嬉しい。田舎は高速や特急電車使わないと。
出来ないことも多いので。
嬉しい。


今日は家族でお昼から近場で行ったり来たりして楽しみました。
晴れてよかった。

ムカデ避けとか?細々したものの買い物が多いこの頃。

お犬様連れてお出かけしよう!と昨日から言ってたのですが〜まさかの夏バテ。クーラーがないので、ご飯が食べれず。庭の紫蘇を食べる。
18時すぎに鶏肉だけ食べてくれたのでホッ。

夕方少しお散歩行ったのが腸に良かったのかしら?

夏バテになると紫蘇の葉をたべる。
本能ってすごいですよね。

夕方草をむしりました。
雨の後で抜きやすいけど
足首だけ蚊にやられました😱痒い痒い。

これから秋の彼岸まで色々。
遊べる時は遊ぼう。

そのためには体力と免疫力ですね。

インディアナ・ジョーンズさん役のハリソンフォード凄いです〜。
メッチャ節制と筋トレしてるんだろうなあ。

若い頃の映像は修正のちからも技術もすげぇーなあ。とインゲさん。

映画は小さい時夜家族で行ってたのが楽しかった。
家族で洋画ばかり観に行ってたな。

スクリーンか?ROADSHOW買うか妹と迷ってた。

家族は映画がすきなんです。

さて明日から頑張ろう!!

メリハリ。

人生山あり谷あり😆










最新の画像もっと見る

コメントを投稿