八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

18日

2024-02-19 00:59:16 | 日記
朝八時から4人でのお水取り行が無事に執り行われました。
 
少人数でしたので、少しさみしかったけど、コレはこれで良かった。

とインゲさん皆さんに感謝🙏🏼

「滝行のときにインゲさん一瞬心臓止まってた?と焦った!!」と皆さん。

怖い😱

無事に帰ってきてくれてよかった。

神護寺奥の院は16日金曜日の午後からお参りさせてもらいました😌


今日は温かお天気で良かったです。
今は、凄い風が吹いてます。

明日からは大荒れ?本当かなあ?ニュースでは雷もと?

ひょえー。

先ほど外で野良猫チャンが大暴れしてました。
獲物を捕らえてないといいのですが朝庭に出るのが怖いです。

最近また🐀ちゃんがカリカリしてたから。怖いなあ。


今日はお水取り行お手伝いありがとう御座いました🙏🏼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿