八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

滝場の整備

2021-07-26 18:49:26 | 日記
夕方日が柔らかくなった頃から御滝場の入り口の蔦と笹と小枝の剪定。

汗が目にはいる。

今日は大雑把に伐る。

チビッ子にカメラマン頼んだら体操服の半袖半ズボンで虫除けはしたらしいが…

手伝う気…。

明日も頑張ろう。







私は蔦との戦い。

六地蔵さまの草むしりとか。

なんだか眠くなる。お日様に当たったからかな☀️

チビッ子はお日様を写真におさめてました🎵



私にはこんな感性は無いなあー😃光✴️

「手伝いよ~😆」と言っても…。

ながーい笹を「えーい。」と振り回して踊ってましたよー。

「アオハルやー。」と言いつつ。

うん?なんか違うなあ。
と思いつつ微笑んでました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿