八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

猫ちゃんの里親募集

2022-11-01 00:59:36 | 日記


お友達のところには、野良の母猫と父猫が何処か別の場所で赤ちゃんを産んでは仔猫達を連れ来る。

安全な場所と思われてるのでしょうね。

お家には4匹保護した猫ちゃんが居るのでこれ以上は飼えない!!
と里親さんをさがしてます。

今日はお友達がこの可愛い真っ黒の女の子を貰ってくれました。

凄く可愛い赤ちゃんでした。
強い強い生命力を感じました😁

「黒い子猫ちゃんがハロウィンに来てくれた〜天使ちゃん」と新しい家族を大歓迎で迎えてくれました。感謝😭
こちらも、保護した先住猫ちゃんが居ます😌

野良猫ちゃん達は病気になったり、餌に苦労したり、カラスに狙われたりと過酷な暮らし可哀想ですよね。

もし猫ちゃん飼いたいという方居られましたらゴレンラク下さいませ🙏🙏🙏


猫苦手な私ですが昔、猫ちゃんを預かった事により猫ちゃんをカワイイと思えるようになったんです。
本当可愛くて賢い猫ちゃんでした。


猫でも犬でも一緒に暮らせば家族ですよね😁

うちのお犬さまは、先程目ヤニを私が取ろうとしたら寝ぼけて私の指を噛みそうでした。危ない危ない😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿