八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

お彼岸法要お疲れ様でした🙏🏻

2024-03-17 23:32:54 | 日記
 雨降りのお彼岸の入り。
寒さ暑さも彼岸まで。
本堂は寒いのでストーブを。
そうすると、上の段はあつい。

今日は、沢山の方々がお参りに来られてました。
YちゃんとYさんが、きな粉のぼた餅を沢山お供えして下さいました。
皆様へのおせったいへと。ありがとうございます😊

法要の後、ゆっくりできる方は残ってお茶をしてワイワイお話ししました。

大きな蜂の巣はKさんが落としてくれました。

あすは奥の院の観音様のお参りの日です。

毎日なんやかんや頑張ってます!!

仕事はなんとかできてる。

きょうも、朝までお彼岸の法要でれるかなあ?
と心配でしたが、でれてよかった。

とにかく、更年期に良いということを色々試していこう!!と思いながらも。

更年期ってこうもいろいでるんやあ。

と困ってますがー。
仕方ないなー。

今日はお参りできて良かったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿