八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

1つ年を重ねました。

2017-09-26 06:39:02 | 日記
今年も無事誕生日を迎えられました。ありがとうございます✨

年を普通に重ねられた事に感謝。



自分での此からのテーマの本を買いました。

セルフケア🎵

ツボの本が読みやすかったのでリンパも同じ先生の本にしてみました。

『ママ、ケーキ買ってきたら~☺』とチビッ子とインゲさんが言うのに『エッ!』自分で買うの?

とチビッ子のダンスとかでケーキ忘れてた…。今日買ってもらおう(笑笑)

貴方たち。親子で似てるよね。さすがです。


お祝いのメッセージありがとうございます✨

さて一年どんな年になるかな~。前向き前向き。

南無大師遍照金剛
いつも、どんな時もすべてを照すお大師さまありがとう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿