八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

古布コラージュアート 展

2018-02-19 18:01:48 | 日記


リバーウォークで明日まで開催地です。

七福神さんの表装をしてくれている『関本はっ晃さん』の展覧会です。

古い着物を使ってアートにあらわすという不思議な作品です。

もし家に眠っているお着物がありましたら素敵なアート作品にしてくださいます。
また七福神の額も自分のお着物を取り入れて作れるとのことでした。

行きたい!と言ってたお二人が行けなくなりMサンと現地で待ち合わせてゆっくりと見て回りました。

ランチを3人でゆっくりたべました。楽しかったです。

教室もしてらっしゃるのでご興味ある方はどうぞ~。


『誰でも習えば教えてあげるからできるのよー✨』とおっしゃる!はっ晃さん。


センスが難しいよね~と3人で話しました😃


作るのはたのしいそうです。

洋風も素敵でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿