八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

護摩焚き

2023-09-27 22:26:26 | 日記
明日は11時から不動明王様の護摩焚きです。
どうぞ~お参りくださいませ。

お彼岸は体調不良でなかなか、思うようにいかず〜

だいぶん回復しつつあります。

明日のお供えに甘酒とスパイシーキャロットケーキを焼きました。

お彼岸に神護寺物故者の皆様へと思ってたのですが〜明日の護摩でお供えに🙏🏻🙏🏻🙏🏻


ハワイのオバチャンが作ってくれてたスパイシーキャロットケーキが美味しかったのをフト先日思い出して。「作って供えよう🙆」を実行😆

シナモンの薫りがイイ😌ハワイのばあちゃん達も食べてくれるかなあー。

昨日も信者さんの訃報がありました。

さみしいです。
最近来られないからもしかしたら?とおもっては居ましたが〜

その方の御供養と共にいつもされていた、ご家族の御供養を添え護摩にてさせていただきます🙏🏻

訃報の電話のと時にズーッと、その方が願ってた事が成就されたとのご報告もあり。

いつも、ニコッと笑った笑顔が印象的だったので、仏様の世界でホッとされたこととおもいます。

お疲れ様でした🙏🏻





映像だと(笑笑)美味しそうに見えませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿