八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

新住職就任

2010-12-09 21:16:01 | インポート
CA3C02710001.jpg
私日華から成規に住職が代わりました。


大阪から此方へきて四年になりますが…。まだまだ大分の雰囲気がやっと掴めた感じです。

これからも宜しくお願い致します。

神護寺も四代目になりました。それと同じように信者さん達が祖父の代から変わらず四代続けてお詣りにきて下さる事を励みに精進していきたいと思います。

若輩者の私達、喧嘩しながらも少しずつ前に進んで行ければと思ってます。喧嘩なしになれば良いんですが…。

皆様のご指導無しにはまだまだです。

色々と御気づきの事と思います。


どうか気軽に教えてくださいませ。


皆さんと一緒に神護寺をより善くしたいと思ってます。

写真は松長管長猊下より住職任命を授かったところです。

写真が見えにくいですよね。スミマセン!!



住職交代を皆さんが心から喜んでくれるのでホッとしてます。


晋山式はまだ未定ですが神護寺にあった式をしたいなあと考え中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿