八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

初護摩準備完了

2022-12-31 23:35:19 | 日記
初護摩の準備調いました🙏🙏🙏 本堂内は暖かくしてますが〜なにせ山寺ですので寒い😁 防寒してお越しくださいませ。 ホッカイロ用意してますので「寒いわ~」という方はお声をかけて下さいませ🙏🙏🙏 コロナ前は家族に連れられ酔っ払う寸前のお父様方が結構居られたのですが〜 そこから護摩の後は新年会で本堂で泊まっていたなあ。 あー懐かしいですね。 と今日来られないAさんからメールがー。 確かに😁 お掃除して準備して護摩たいて、皆でねぎらう。 それが早く戻りますように。 楽しいお寺😁神護寺🥰 #八面山初護摩#元旦に願掛け#心と身体を精進#新しい年のスタートに世界平和を祈りませんか? #世界平和#年越し https://www.instagram.com/p/Cm1e_GrPFMi/?igshid=MDJmNzVkMjY=






最新の画像もっと見る

コメントを投稿