八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

🙇食あたり🙇

2023-09-06 23:48:21 | 日記
夜中に冷蔵庫からお茶を出しコップへ注ぎ。ゴック!!
あー。悪くなってる。

と。その時に陀羅尼錠か整腸剤を飲んどけばよかったー。でも眠気にまけて。ねてしまい。
その後、腹痛だけどやんわり。と思ってたら吐き気ー。下痢。
食あたり。

落ち着いたとこで梅干しとニホンミツバチの、はちみつをお湯で溶いて飲む。

夜には、落ち着きました。

インゲさんは昨晩から大分市へ出張だったのでお休みをいただきました。スミマセン。

明日もインゲさんがお墓の地鎮祭へ午前中行きます。
私がまだ体力の自信ないので🙇

明日もお参りは電話でインゲさんが帰ってからの時間予約でおねがいします!

お盆明けからの、腸活がなかなか出来ず。
この機会にー。腸活始めます。

季節の変わり目と。

食あたりにお気をつけてくださいませ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿