八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

雨降り前の外仕事✨

2019-11-24 22:49:17 | 日記
雨降るかしら?と金曜日に落ち葉を燃やして良かった✨
観光の方が居るのに燃やして煙たくて悪いなあ😭と思いつつ燃やしましたが…。
雨降りましたね。
雨降りなので暖かい動くと暑いです。

夜は雨が上がりライトアップできてて良かった😃

雨が降ったのでモミジが少し散りました。

今秋が真っ赤になるかなあ❤️

落ち葉拾いも本格的になります😭

雨に濡れると掃き掃除がしにくいんですよ‼️ペターッとくつっくので

美味しい食パンをいただいたのでシチューとパンの晩御飯

しかしインゲさんとチビッ子はご飯です🎵この二人は食の好みがにてます。





チキンシチュー✨
少し塩分強目だったのでクリームを足しました😭

最近の食パン🍞は凄い❤️


また何となくパン焼き器が欲しい熱が…😭

買いませんよ😃でも欲しいと思いつつ早や10年。笑笑

先日信者さんが家でプルーン入り食パンを作って来てくれたんですが美味しかった😋💕

そこからパン焼き器👀欲しい熱が燃え始めました✨

今日は朝からチビッ子の用事でバタバタ。


さて明日から頑張ろう🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿