八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

アクリル板設置

2020-07-03 10:34:34 | 日記
本堂だとプライベートな悩みが話しにくいなあー。

と心配してました。

いつ人が来るか?わかりませんもんね。

話しづらいですもんね。

インゲさんが『俺耳が聞こえずらいから信者さんが小さな声やと聞こえへんねん。プライベートなことは大きな声で話せんからなあ。どうしょう?そろそろ奥の部屋で個人のお参り始めようか?』との事でアクリル板を設置することになりました。



透明すぎてわかりにくいでしょ✨さすがプロですねぇー☺️

いつも看板をお願いしている野呂サンが作ってくれました。

本堂にはクーラーを設置してないので暑くなる前にできてよかったです😃

コロナ感染予防に励みつつお参りを続けていく事が大切ですよね。

マスクとアルコール消毒のご協力もお願いします☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿