八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

令和6年新春御守御守

2023-12-27 23:23:08 | 日記
フローライトの摩尼車腕輪念珠

龍と水晶のペンダントトップ

弁財天さまの八種類の腕輪念珠

テラヘルツの腕輪念珠



テラヘルツのネックレスか?二重にするとブレス御守に、なります。

刺繍のような仏縁ブレスレットやっと見つけました。ピンクのカワイイ仏縁ブレスレットもあります。

チベットタンカのお不動さまの御守首からもかけられる。でも思いよ。
辰年と蛇年の守り本尊普賢菩薩さまです。





水晶の蛇のペンダントトップ御守です。
カワイイです。

テラヘルツは私は、自分で
珠を繋いでブレスレットやネックレスや指輪を作って何年か愛用してます。
作ってはお加持してつけるんです。家族には手作りをあげてましたが。下手なのでどうしょう〜と思ってたら。
ちゃんと作られたのを見つけたので✌️✌️✌️

新種お守りはまだ、ありますよん。

毎年楽しみにしてくださってありがとうございます😊

テラヘルツの10ミリが男性にもカッコイイと思います。

お不動さまの靴下も沢山頼んでます。

元気でお参りしてください。

般若心経の指輪は男性用を用意してますよ。

去年は女性用の蛇の指輪だったので。

般若心経の指輪は人差し指とかなら女性でも大丈夫です。

あーもう今年も終わるなあ。早いなあ。

人生あっという間なのかなあー。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿