八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

保護猫の怪我

2023-10-17 20:35:07 | 日記






保護してる捨て猫がオスでよく喧嘩をしてきます。
ちょっと前は左目の周りを負傷。目の外だったので傷薬を買ってきてつけて、栄養化を考えて上げたら治りました。

昨日は朝少しの間、様子が変でヨダレをダラダラと垂れ流して〜。左目を閉じたまま、ご飯も食べずにチュール上げてもニャーニャーと逃げていきましたがー。心配なので動物病院へ。

カゴ。又使うかもとホームセンターへ。そこから病院へ。

おくすり飲んだらもう元気。

家に迎えてくれる人が居たら本当にいいのだけどなあ。

こんなにカワイイ猫ちゃん初めてデス。

いつも、私の姿を見つけるとニャーニャー言いながら近づいて来ます。猫アレルギーじゃなければなあー。

イケメンでカワイイ猫ちゃん。

ケンカしないでほしいです。

#オッドアイ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿