山本一夫ブログ

社会派の山本一夫はおちゃめでカレー好き。

巨尻

2005-06-05 23:40:11 | 気になるニュース
ロッテリアでミルクティーを頼んだら、かき混ぜ棒が木だった。ロッテリア、ちょっと見直したよ。社長、こういうのはもっとアピールしたほうがいいよ。
ロッテリアの木の棒


「大きな尻」は長生き?=太めの女性に朗報-デンマーク研究所
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=050604063605X805&genre=int

お尻が大きな女性は、スリムな女性より長生き-。デンマークの予防医学研究所はこのほど、このような研究結果を発表した。尻の脂肪に心臓病を予防する物質が含まれているためで、ヒップ101センチ以上の場合に効果が出るという。[2005/6/4 時事通信]


1メートルを越える巨尻からどんな物質が生まれているというのか?なぞだ。ただ、太りすぎは心臓病以外の病気になりそうだな、

最新の画像もっと見る