遥かなる水の底で

熱帯魚やゲームの話題をメインに日常を綴ります

更新が遅れておりますが…

2006-04-12 02:08:47 | 
プリキュアおろかその他のことまでここのところ更新してませんでしたが明日(実質今日ですが)中にはプリキュアの感想書けそうです。週の頭と週末は結構忙しいのでついつい水曜木曜あたりに更新しがちです。
もう少し気合入れないといけませんねこれは…(;^^)


↑一応画像クリックすると全体像が見れるという無駄なしかけを作ってます(;^^)

今日は帰宅後、疲れた~と思いつつもお絵描きを…。絵を描いてる暇があるなら早くプリキュアの感想書けよって話ですが(--)
まああれです気楽にできる息抜きみたいなものなんでそこはお許しを…。
いつもマウスばっかなので今回はスキャナを使って取り込んだものを。

最近ハマってるタイトーの縦スクロールシューティング「ガンフロンティア」テイストなリボルバー式銃と西部の荒涼としたザラザラした質感の絵にしたいな~と。ちなみにこのゲームは西部劇っぽい雰囲気が漂い、なおかつ敵、ボスから自機に至るまで銃をモチーフにした形状で統一されているという世界観のあるゲームですね。特にこのゲームでお気に入りなのはサウンドと演出なんですが、この頃のタイトーのシューティングはやっぱ演出がいいですよ。ストーリーも結構凝った感じなのがありますし。
まあとにかくこのゲームやってリボルバーに魅せられてしまったので今回の絵はこんな感じに(笑

スキャナで取り込むときにエフェクトかけてちょっと荒っぽい色と質感にしてみました。汚くなっただけかもしれませんが…(;^^)
「GUN・FRONTIER」とかタイトル入れちゃいましたが(しかもかなり歪んでる…(汗)この絵はあくまでそういう感じにしただけでゲームとは銃ぐらいしか関係ありませんね…(汗

最新の画像もっと見る