ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

スパゲッティで・・・

2006年11月26日 | おでかけ♪

パパの5連休最終日です
楽しい時間はあっという間だな
今日はママのお店の買出しも兼ねてお買い物へ
帰りにファミレスでランチしました
パパもママもトマトソース系のスパゲッティを注文
取り分けてもらった僕は予想通りのお顔に
でも美味しかったよ~
パパ、明日からまたお仕事がんばってね
いっぱい遊んでくれてありがとう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-27 16:41:18
さて私は誰でしょう?
びっくりした?
ゆきだよ~  
今お店でぜんたごん日記みてたら、コメント欄をみつけたのでコメントしてみてるんだ。 このコメントが届くのかなぁ?
ぜんたごん大きくなったね。かわいいよ~~~
またね。水戸のゆきよでした。
返信する
スパゲッティ (ミレイママ)
2006-11-27 23:07:20
あらあら。ぜんちゃんお口の周りオレンジ色にそめて。おいしそうですなぁーー。
ミレイは、クリームパスタあげたとき、すんごい勢いで食べてました。
相変わらず食欲旺盛です。
ぜんちゃん、髪の毛のびたねーー。
返信する
サンキュ (ぜんたママ)
2006-11-28 20:41:48
ゆきちゃん、コメントありがとう
ミレイママ、どうして子どもってスパゲッティ好きなんだろうね~
いつになったら普通に汚さずに食べてくれるのかしら
来年になったら髪切りに行こうと思ってるよん
返信する

コメントを投稿