ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

久しぶり~♪

2006年11月28日 | お友だちと・・・

久しぶりにハルくんとココロちゃんに遊びに行ったよ
なんとか3人で写真に納まったところ
ランチはデリバリーのピザ&スパゲッティでした
僕はもりもりスパゲッティを食べました
いっぱい汚してしまってココロ母さんごめんなさい

おやつは大きなえびせんべいでした
ママがみんなに1枚ずつくれたよ~
今日もおもちゃ取り合いで何回もハルくんを泣かせてしまったんだ
ごめんよ、ハルくん・・・懲りずにまた遊んでね
ココロちゃん&母さん、今日はお邪魔しました
また遊んでね~~~
お昼寝せずに遊び続けたので帰りのベビーカーでは
速攻眠りに落ちました
30分後、ママに起こされてみると・・・
そこは小児科
インフルエンザの予防接種をされました痛かった
こんな痛い注射をもう1回受けないといけないらしい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ココロ母)
2006-11-28 21:10:20
今日は、寒い中、遊びに来てくれてどうもありがとう
返信する
続き… (ココロ母)
2006-11-28 21:13:20
ぜんちゃんとハルくんがおもちゃを取り合ってる姿、ココロは呆然と見てたけど二人とも負けずに頑張ってたね
そうやって強くなっていくのかなぁ…
ぜんちゃん、注射泣かなかった
また遊ぼうね~
返信する
Unknown (mama de ms)
2006-11-29 17:18:45
ただいま♪
無事帰国しました☆
この前はありがとう!

大きなえびせん食べてる3人めちゃかわいい☆
おもちゃの取り合いとかするようになったのも成長してる証拠だね!
萌花も里帰り中いつもいとこのおもちゃ取り上げてたよ。(笑)
返信する
注射 (ぜんたママ)
2006-11-30 21:04:43
注射はもちろん泣きました
痛いもんね
mama de msさん、お疲れ様
久しぶりの日本は満喫できたかな?
また合える日を楽しみにしてるね~
返信する

コメントを投稿