ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

54日目

2014年02月12日 | ぜんたの・・・

オリンピック盛り上がってますね!
ぜんたファミリーのイチオシはスロープスタイルの
角野友基くんでした(^.^)/~~~
なぜかというと・・・
キッズのイベントなどで会ったことあるから~!
これは2011年3月@栂池。
僕は角野くんチームで滑ってたんだよ(*^^)v

ソリの僕を引っ張る角野くん。

そして一緒に滑る~
これめっちゃ楽しいソリだった!!!

集合写真の時は大輔と一緒にソリに座ってたのだ。

最後に記念撮影してもらった
そして・・・

こちらはスケートのイベントで
2012年9月です。
写真は撮らなかったけど2013年7月にもスケートで会えたんだ~

今回8位入賞っていう素晴らしい成績で
すっごくうれしかったで~す
またどこかで会えますように



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココロ母)
2014-02-16 19:48:04
ぜんちゃん&大ちゃんも将来はオリンピック出場だね
今からココロと楽しみにしています

コメントを投稿