ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

あと1ヶ月で・・・

2006年11月25日 | Blue Mosaic

1ヵ月後の今日はクリスマス
ママがお店の前にサンタさんとスノーマンを出したよ
夕方~夜にかけてライトアップしてます
お近くの方は見に来てね

パパママとお散歩中
今日はくまさんも一緒にお散歩しました
男の子なのに車よりぬいぐるみが好きなんじゃないかって
ママは少々心配しておりますえへへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです! (ココロ母)
2006-11-25 21:06:03
今日のブログを見て、一瞬ここどこだろう?
と思ったら、ぜんたママさんのお店なんだ~
すごいね~
今度、お店に行くのが楽しみです
返信する
お久しぶりー (mayumama)
2006-11-25 21:53:30
いよいよぜんたファミリーのボードシーズン到来だね
羨ましいなぁ私もボードやりたいよ
また近いうちに遊びたいね
返信する
Unknown (ぜんたママ)
2006-11-26 20:21:30
ココロ母さん、今度サンタさん見においでね
mayumamaさん、また一緒にボード行きたいね~
まゆこちゃんにも会いたいわ
返信する
幸運を運ぶ、5色のクマのぬいぐるみ (みふりん)
2006-12-10 17:22:35
幸運を運ぶ、5色のクマのぬいぐるみ

ネロ クラシックベアは、昔ながらのクマのぬいぐるみをモチーフに、ネロのオリジナルカラー(5色)で揃える事により。風水的に幸運をもたらしてくれます。
ネロクラシックベアのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/78936407

あなたを癒す、くたくた犬『ポッカ』もいます。魔法の繊維とも言われる帝人テビロンで作られているので、多くのマイナスイオンが発生。抱っこしつづけても、汗を吸収してくれるからいつもサラサラ。ふれると、ほんわか温かい。くたくた犬 「ポッカ」でポッカポカ。生まれたばかりの赤ちゃんにも最適。
くたくた犬ポッカのページ(クリスマスの装い)
http://www.bidders.co.jp/pitem/59325947
返信する

コメントを投稿