ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

とうちゃんDAY

2010年04月22日 | ぜんたの・・・

とうちゃん仕事が休みの水曜日
かあちゃんと大輔はおうちで体調の回復を目指すってことで
僕の幼稚園の送り迎えはとうちゃんでした
さらにサッカーと体操もとうちゃんが連れてってくれたよ
サッカー行く途中で
何を見てるかというと・・・

トカゲちゃんでした
この日は夜もとうちゃんと同じ布団で寝ました
完全にとうちゃんDAYなのでした~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWなにしてる? (たかはし と~さん)
2010-04-23 13:27:26
1日は正太郎の合宿見学で魚沼の大原スキー場にいます。他の日はGWガーラに行くと思うから一緒に滑ろうぜ。
ガーラです! (ぜんママ)
2010-04-23 21:05:50
たかはしと~さん!
2日~5日はガーラ予定ですよ~~
ぜひぜひ一緒に滑ってください
楽しみにしてま~す

コメントを投稿