ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

4/20@溝の口

2010年04月21日 | スノボ

ホントは20日~21日でガーラの予定でしたが
かあちゃんの風邪が悪化したのに加え
月曜夜に大輔が嘔吐&発熱してグッタリ
ガーラ行きは諦めました
諦めきれないとうちゃんの提案で急遽溝の口へ滑りに行くことに
出発が幼稚園帰ってきてからだったので
到着は5時過ぎでした
久々の室内~
いっぱい転んだけど楽しく練習してきました
これから夏に向けて溝の口に行く機会も増えるはず
がんばって練習しま~す
ちなみに大輔は火曜日にはすっかり元気になった模様
水曜日1日おうちでゆっくりして
明日には完全復活といった感じです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿