ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

4/25@関温泉 その①

2010年04月26日 | スノボ

日曜日、関温泉スキー場に行ってきました
この日開催されたイベントに参加するためです
チャーリープレゼンツ第1回ライダー選考会
とうちゃんが偶然ネットで見つけたんだけど
プロアマ問わずだったし年齢制限もないし
参加費無料だからって僕に出場しろと・・・
相当な無茶ぶりです
しかしとうちゃんは、おばあちゃんのお見舞いを兼ねた
いとこ会を欠席する訳にはいかないので
かあちゃんの引率で行くことに・・・
かあちゃん1人じゃ不安なのでリエおねえちゃんに助っ人要求
こちらも相当な無茶ぶりを聞いていただき
同行してもらえることになりました
土曜日の午後に舞子マンションに到着して早寝して
日曜の朝5時半にリエおねえちゃんを拾ってからいざ関温泉へ
空いてる下道で96キロ。2時間で到着しました~
受付してリフト券もらって・・・え
なんと、ランチだけでなくリフト券も無料
なんて太っ腹なイベントなんでしょう
ドリンクRedBullももらったよ~
みんなで記念撮影
僕、ど真ん中キープ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿