ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

白馬に行ってきた~(^o^)/

2013年08月09日 | おでかけ♪

8月6日~7日の1泊で白馬に行ってきたよ~(^◇^)
冬にいつもお世話になる、ペンションボーゲンさん♡
ここは、かあちゃんの大学時代のお友だちのおうちです。
今回は大学時代のお友だち3家族がボーゲンに集合。
計4家族が集まりと~っても賑やかでした(^^♪
1日目はグリーンスポーツの森に遊びに行ったよ。

楽しい~♡

去年もやった、魚のつかみ獲り~
獲った魚は焼いてもらって食べます
その後、今まで行ったことなかった奥の川の方へ探検に行ってみると・・・

めっちゃ楽しいエリアではありませんか~!!!
服のまま泳いじゃったよ

砂地もあってね、まるでビーチ・・・

夜はみんなでBBQ
そして豪華な花火
夜遅くまでたっくさん遊んで本当に楽しい~
10時過ぎにようやく就寝でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿