ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

白馬2日目~♪

2013年08月09日 | おでかけ♪

2日目は朝から虫探し~
クワガタ2匹とカブトムシ1匹ゲットしました(*^^)v
僕んちにはクワガタ2匹がやってきたよ♪

正宗くん(5年生)、唯くん(3年生)、ぜんた(2年生)
憲次朗くん(1年生)、大輔(年長)、かずっち(年少)
男子チームで~す(^O^)

みんなで仲良く遊べて楽しいね

この日は、アルプス公園ってところに行ったよ。
室内の遊び場も完備

でも一番盛り上がったのがこれ~
目がまわって、みんな大はしゃぎでした
かあちゃんたちは9年ぶりの4人での再会だったそうで
たくさんおしゃべりして、楽しそうでした
僕らは初対面の子もいたけど、すぐに打ち解けて
仲良くなれて、本当に楽しかったです~
また集まって遊べたらいいな~

ボーゲンのみなさま、今回もお世話になりました
また冬にお邪魔しますので、よろしくお願いします

THE夏休みって感じの白馬旅行だったよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿